スターおまかせ広告ですスター



いつもありがとうございますちゅー




4月3日ですね桜


本日朝からイライラしております


新年度初日

1年で5本の指に入る忙しい日


始業5分前に

グループLINEに入るお休み報告


「本日、生理休暇を頂きます

忙しい日なので

出社してもご迷惑かけると思うので

お休みいただきます」


だそうです真顔


生理休暇は女性に頂いている権利です


でも彼女はいつも忙しい日だけ

生理休暇を当日に取りますムカムカ


ちなみに

そんなにひどくないから

普通の日なら働けるけど

忙しい日は無理

と公言しています


すごくないですか??


確かに忙しい日だからこそ

体調不良は辛いと思います


だからって

あなたが休んだら

その分働く人への配慮は???


むしろ

めっちゃひどくて

起き上がれない程なんです

って言われた方が

大丈夫?って心配出来る気がする真顔


彼女の言い分

理解出来ますか??


私は理解出来ませんが

上司は男性でして

生理休暇にNOと言えないですよね


そして上司がOKしている以上

私は何も言えません


でもイライラするムキームカムカムカムカムカムカ


顔に出てたのでしょうね


お昼休憩に

スイーツ部長がくれたのがコチラ



こ、これは!!

エシレのバタークッキー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



バターのめっちゃいい香りラブラブ

そしてサックサクで

もう!もう!最高に美味しかったですデレデレ


小さいイライラは

吹き飛びましたグッ

単純なので美味しい物食べると機嫌が直ります


今日もいい1日でした

ではまたパー