スターおまかせ広告ですスター

いつもありがとうございますちゅー





こんばんは

昨日今日と花粉症がひどいです笑い泣き

空気清浄機MAX運転で

なんとか寝れる状況ですが

昼間は最悪もやもや


早く花粉の時期が終わってほしいあせるあせるあせる





さてさて本題へ


本日!!

JALのお得切符発売始まりますよ!!



そして今回は

サーバーダウン回避の為かな?



仮装待合室を準備してるらしい


気になりますよね真顔


本日23時30分

がんばって繋いでみようと思います


ただね

今回の切符は



4月22日から28日までの分だけなのよ


子供の学校休ませるのはちょっと

ねぇ滝汗あせるあせる


狙いは

22日(土)23日(日)で

東京見物くらいかなー


また報告しますねウインク

ではまたパー





うちにあるのはこれかな?