スターおまかせ広告ですスター

いつもありがとうございますちゅー





こんばんは

今日はお天気良い分

花粉がひどかったです笑い泣き


最後のお花見したかったけど

残念桜桜


さてさて

年度末最終週にお休みした同僚ですが

朝1番でお土産くれましたデレデレラブラブ



阿闍梨餅飛び出すハート


もちもちで美味しいデレデレ


昨日は忙しい最中に

楽しそうな写真が送られてきて

イラッとしましたが


美味しいおやつを頂いて

私のイライラも昇華されました

好物ですぐに買収される私です真顔


話を聞いてみると

関西も桜が満開で桜

観光地はどこもすごい人出だったらしい


外国の方も多く

マスクしてない人も多かったそうですよ


こちら地方では

まだマスクをつけている人が多いですが

少しずつ脱マスクが近づいてるのかな


脱マスク


楽しみなようなルンルン

素顔を晒すのが怖いようなあせるあせるあせる


とりあえず

ほうれい線を薄くする顔体操がんばろ

ではまたパー