おまかせ広告ですスター

いつもありがとうございますちゅー





こんばんは

昨日はアメブロがメンテナンス中で

投稿諦めてしまいました泣


本当なら

WBCの興奮冷めやらず

の投稿だったはずなのですが

1日たった事で

少し冷静に投稿致しますグッ



サムライジャパン🇯🇵

ありがとう!!!!



リアルタイムは仕事で見れず

再放送を見たのですが


再放送でもめっちゃ感動笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



そしておめでとうデレデレ

のハイテンションで購入したのが



ローソンの

苺とベイクドチーズのクレープ飛び出すハート


生クリームと

チーズクリームが濃厚ラブラブ


めっっっちゃ美味しかったですちゅー


食べた後でカロリー見たら

374kcalあせるあせるあせる


見なかった事にしよう

そうしようあせるあせるあせる




代表選手達ががんばった結果なのですが


同じ日本人というだけで

なにか誇らしい気分


私は何もしてないのに

お祝いだぁ!!

ってハイカロリースイーツ食べちゃったわ


この週末はジムで

運動に励みます滝汗

ではまたパー