おまかせ広告ですスター

いつもありがとうございますちゅー




こんばんは

明日は春分の日桜

1日出社したら明日はお休み音符

なんだかお得な気がするおいで


さてさて本題へ



ローソンのデコポン大福🍊

買えました!!


今日はお昼休憩がずれこみ

14時ころにローソンに行ったら

やっと出会えましたちゅーラブラブラブラブラブラブ


熱い日本茶と一緒に頂きました

お餅好きには堪らんおいで

もちもちの皮に

上品な白餡と甘ーいデコポン🍊


あっさりと上品で

美味しかったですちゅー


ただ

デコポンが甘すぎるから??


イチゴやはっさくなど

酸味の強い果物の方が

大福とは合うかも知れないウインク


柑橘系好きには

おすすめおやつでした🍊


ごちそうさまでしたスタースタースター



話は変わって

DAISOにも寄ったのですが

こんな商品見つけましたグッ



上履きのかかとにつけるタグスター


園児さん用だよね

靴箱で自分の上履きが一目で分かるように

つけるタグ飛び出すハート

めっちゃ可愛いデレデレ


種類もたくさんありましたよー



うちの子の時はなかったグッズ


こんな可愛いアイテムが

110円で買えるってスゴイよね音符


入園準備されてる方

やる事いっぱいで大変でしょうが

がんばってくださーい桜桜桜桜

ではまたパー