こんばんは


今日は、幼稚園時代のママ友が

遊びに来てくれましたコーヒー


6年ぶり?くらいだったけど

まあ話が尽きない!!


幼稚園時代は

人参食べれないとか

逆上がりできないとかの

話で盛り上がってたけど


子供が中学生になった今

話題はお勉強や進路の事になるよね


友達の子は私立に行ってるんだけど

賢い子だけの補習があるんだって


普通の6時間授業の

前と後に1時間ずつ


1日8時間の勉強ポーン


今中学2年だけど

あと少しで中学の履修範囲終わるらしい


そんな子たちと大学受験で争うのか滝汗


勝てる気しないよあせるあせるあせるあせる


まあ

そんなライバル達の存在を知った上で

こちらもがんばるしかないのよね


がんばれ娘真顔



さてさて本題へ

お友達がお土産で持ってきてくれたのが



かしはらのはっさく大福飛び出すハート


これね

年末のラヴィットで

全員が美味しいって絶賛してたヤツ!!


写真撮ってたんよおいで


友達もこれ見て美味しそう!

って買いに行ってくれたんだってデレデレラブラブ


中はこんな感じ



生のはっさくが入ってる!!

ぷりぷりでジューシー


はっさくの酸味と微かな苦味が

白あんの甘さと合う!!


さっぱりしてて

いくつでも食べれそうラブラブ


これ考えた人

ほんまに天才!!


今日は楽しくて美味しい

いい1日でしたデレデレ

ではまたパー