こんばんは


12月になりましたねクリスマスツリー


毎月、1日は忙しいのに

わたくし、やらかしてしまいましたチーン



出社前にコンビニに行ったんです

買い物終わって車に乗り込み

エンジンかけて・・・



滝汗滝汗滝汗




エンジンかからないアセアセアセアセアセアセ




はい

キーレスの電池切れ

やっちまいました滝汗滝汗


電池切れと分かったけれど

どうすればエンジンかかるんだっけ??


こういう時

ほんとにスマホの情報

ありがたいラブラブラブラブラブラブ





私の車は


ブレーキ踏む


エンジンスタートボタンに

キーのTOYOTAマークを近づける


すかさずスタートボタン押す


何とかエンジンかかりました笑い泣き



1日の遅刻は

白い目で見られるので


すぐにエンジンかかって

良かったーーーデレデレラブラブラブラブラブラブ


なんとか遅刻はせずに済みました




切れた電池ですが

自分でも換えれるようなんですが

時間なかったので

お昼休憩に車屋さんで換えてもらいました



完全に電池が切れる前に

警告灯が出ていたハズらしいのですが

気が付かなかった滝汗



忙しい時に、慌てない為にも

日頃からの車のチェック

忘れないようにしたいと思います



あ。

コンビニで買った物



ラムレーズン好きなのデレデレ


この左の

ラム酒香るレーズンチョコレート

めちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ


ラムレーズンの

チロルチョコはちょっと甘いかな

がっつり甘い物が食べたい時にいいかも


ではまたパー