こんばんは



今日から2022年下期スタート

気合を入れて早起きして

1時間早く出勤しましたウインク



朝ごはんは大好きな


あんトースト飛び出すハート

しかも2種類ラブラブ



左はコメダのこしあん

(スーパーで200円くらい)

右は井村屋のつぶあん

(なんとダイソーで100円)

トーストにのせてみると



あんこの塗り方に雑な性格が現れてますあせる


コメダのあんこも

井村屋のあんこも


どっちも美味しいデレデレ飛び出すハート飛び出すハート


今までは

大きめの瓶に入ったあんこを買ってたけど


開封したらなるべく早く使い切りたいと

連日あんトーストを食べてたけど


この使い切りタイプなら

食べたい時だけ食べられるおいで


ダイエット中の私に

ピッタリな商品でしたデレデレラブラブラブラブ


ダイエットと言いながら

あんトースト2枚は食べ過ぎ??


いえいえ

下半期の初日

仕事はいつもの2倍

食べる量も2倍でいいよねウインクなーんて


食欲の秋全開ですが

運動の秋も取り入れたい所


週末は3連休

どこか景色のいい場所を

散策でもしたいな紅葉


ではまたパー