こんにちは


今日からお仕事の方も多いのでしょうか

私は今日までお休み

ジムのパーソナルトレーニングを

受けてきました


まずは体組成チェック


体脂肪、30%切りましたキラキラ

筋肉量も微増


今までプールに通っても

体脂肪率は落ちなかったのに

筋トレの方が効果があるんでしょうか


もしかして・・・

イケメントレーナーの効果かもデレデレ



「いいですね!」

「いい姿勢保ててますよ」

「すばらしい!」

と褒められまくる60分



アラフィフおばちゃん

勘違いはしませんよ真顔


けどね

やっぱいくつになっても

褒められると嬉しいじゃないですかラブラブ



何事にも動じない

感情の起伏は小さいタイプだと

自分で思っていたんですが


おだてられたら

木に登っちゃう

単純なヤツでしたウインク


まぁどんな理由でも

体脂肪率も減ってきてるし


理想の筋肉量に持っていけるように

筋トレ続けてみます!



そういえばトレーナーに

プロテインを薦められました


飲んでみようかなウインク