おはようございます太陽




今日も早起き




というのもPayPay祭りに参加する為真顔





今日の24時まで開催してるけど

売り切れたら悲しいのと

前回の3月のPayPay祭りフィナーレは繋がりにくかったから





狙いどおり




娘の腕時計は21%還元キラキラ




私の靴は21%還元にプラスして

本日限定全商品1000円引き

もともと7000円くらいの商品が値下げもあって

3000円程で購入出来ましたキラキラ




お安く購入出来たし

家族はまだ寝てるので

ここで報告!!




いいお買い物できて嬉しい!!






いや。お得な買い物出来ると

テンション上がりますねデレデレ



PayPay祭りは、今日からしか出来ない

エントリーがあるので

購入前にエントリー漏れがないか

チェックして下さいね

私は5のつく日のチェックが漏れてたゲロー



あとは楽天マラソンも参加しました

福よかセット


こちらも無事に

5000円の商品を3500円で購入出来ました

もちろん5のつく本日購入

今回は明太子ボックスにしてみました





お目当ての商品は全て購入ニヤニヤ




後は夜までに何かいいものないか

探してみますね




皆さんも良いお買い物が出来ますようにラブラブ