こんばんは

 




昨日は朝から健康診断行ってきました





40代も後半になると、検査項目が増えた気がする真顔

乳癌検診はマンモとエコー両方なんだって





30代、40代が好発世代だから仕方ないかな






年に1回だから、しっかり調べてもらおう音譜






今回はオプションで腫瘍マーカーも入れちゃった

1項目2000円くらい

今のところ、何の症状もないんだけど、せっかく血を取られるなら、色々検査してもらおうかな。とニヤニヤ






結果は来月






それまでドキドキあせる




あ。

そういえば、視力がものすごく落ちてました

眼科では矯正視力1.0でコンタクト作ったのに、検診時の視力両目とも0.5あせる




普通に運転して帰ってきたけど、運転に必要な視力がないかも滝汗




近いうちに眼科に行かなきゃあせる