こんばんは




今日は朝からドシャ降りでしたね雨




避難レベル4って、かなりやばいレベル?

でも電車動いてるし、仕事には行きたくないけど、行ってきました



渋滞するだろうから早めに出て、会社にはいつもより5分ほど早めに到着



同僚はあと4人

2人は、いつもどおり出勤

1人は、少しだけ遅れます。すみません。って。







あと1人






私の嫌いな人






始業時間ぴったりに会社に電話があり



警報出てるので、怖いのでお休みします




怖いから???






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






たしかに無理して出社して何かあるよりは、安全を最優先するのはいい事なのか真顔





正直、5人の仕事を4人でこなすよりも

5人揃ってるのに、4人で仕事しなきゃいけない方がストレスなので、





休んでくれる方が効率いいかも





いつもどおり、フルパワーで仕事片付けて

お昼休憩

トイレに寄り道





あーーーーー滝汗






髪の毛のうねうねが復活しとる!!


2週間前に美容院でトリートメントして、消滅していたのに!!


ショック


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



12000円もしたのに




2週間。。。。




今週末は家で出来るトリートメントでも探そうかな目