こんにちは


昨日は楽天マラソン最終日

しかも5のつく日なので、ポイント5倍デレデレ


買わなきゃいけない物は、お気に入りにいれてスタンバってました


まずは、お中元


日頃から子供に色々してくれてる、親にそれぞれ美味しい物を


私の親には

白謙のかまぼこセット


夫の親には

美味しいお肉



あと気になってる物をポチッとしちゃいました


あげつやブラシキラキラ


髪のうねりが、すっと直るらしい


ほんとかな??


届いたら、また感想書きますね



あとは、いつも買ってるタオルに靴下

生活必需品をポチポチと




トータル5品お買い上げ




早くボーナス出ないかなニヤニヤ