こんばんわ


ブログを始めたはいいもの

何を書いたらいいのやら


とりあえず

今日、仕事中にあった事、聞いてくださいます?


事務の仕事してるんですが、今日ヒマだったので、めったにやらない倉庫の片付けしてたんです


今日、暑かったですよね。

雨ではないけど、湿度高かったですよね。


倉庫、エアコンないんです。



暑かったー滝汗



水分とりつつ、汗だくで片付け完了


トイレで身だしなみを整えて。




整えて。。。




あれー??



整わない滝汗

髪型がボワっとなってて直らない




いつからなんでしょう。



髪の毛のうねり



いわゆるチリ毛真顔



どうにかならないんですかね?



ストパかけたいけど

サラサラになりすぎると白髪が目立つ


あちらを立てるとこちらが立たず真顔


白髪を目立たないようにしつつ、さらさらに

って難しい!!


週末、美容院で相談してこよ。