2023年 昨日が仕事始めでした

前日まで家族で温泉地のホテルに
宿泊してリフレッシュ

昨日は朝早く起きて温泉に入り
気持ちを新たにホテルを出発して
仕事に向かいました



早朝の新幹線で東京に行くため
前持ってチケットを購入して
スマホケースにしまい準備万端の筈でした

しかし…


駅に着いて
スマートフォンがない事に気付きました

洋服や鞄をいくら探しても
スマホが見つからず家族に連絡も出来ない…

ホテルに確認に帰るには時間がない…

仕方なく再度、
新幹線の切符を購入する羽目に↓

新年&仕事始めという事で
連絡する予定だった方にご連絡が出来ず
こういう時に限って色々と
やらなければならない事が沢山ありました

手元にスマホが戻ったのは夜遅くで
不在着信や多くのLINEにも返信出来ず
大変な一日でした 

2023仕事始めは
波乱の1日となりました 汗