☆ファーマーズマーケット☆

大阪から東京へ戻り
車で走行していたら…
ファーマーズマーケットが
開催されていたので立ち寄った

{C8EC5848-2A22-472A-B00D-F05162D3A221}

先週もハワイで家族と
ファーマーズマーケットへ行きました

{E57E87EB-A122-44F3-BCD3-2A75A555AC49}

見ているだけでも楽しいリンゴバナナさくらんぼ

{BC1E7337-C555-4353-9000-6FD1F207ED69}

幾つかの店舗で大好物の巨峰が
並んでいたので購入しましたぶどう

{AD7EB03A-3664-4A33-B097-FFF9A6886F78}

☆巨峰の思い出☆

朝の情報番組「はなまるマーケット」の
ぶどうの特集の時にアナウンサーから
" 好きなぶどうの品種は何ですか? "と聞かれ
『巨峰』と答えようと思ったら … 何故か?
『巨乳』と答えてしまいスタジオ大爆笑!!!

その後「ハプニング大賞」で
その時のVTRが何度も放送された
恥ずかしい思い出です 汗

またその事を思い出しました てへぺろ





ひまわりREMIのInstagramひまわり

やしの木HonoHonoHawaii⇦はこちらですOK

AbemaTVからもHonoHonoHawaii見れますグッ