昨晩 大渕愛子さんから私の携帯に
電話がかかってきました


" もしもし?"     

   応答がない。。。

 " もしもし薬丸ですが…愛子さん? " 

   応答がない。 。。

私の声が聞こえないのか? 

電話をかけた事に気付いていないのか?

( 携帯電話の向こうから
 金山夫妻の自然な会話が聴こえてくる… )

暫く " もしもし〜 "と呼びかけましたが
応答がないので 一度 電話を切って
金山君の携帯電話にかけ直しました

金山君と話をして
状況が把握出来ました

電話をかけてくれたのは
侑生君でした爆笑

愛子さんのスマホをいじっていたら
私の携帯にかけてしまったみたいです

侑生くんラブコールありがとうビックリマーク


追伸

" もしも〜し!" と
呼びかけながら30秒程  
金山夫婦の会話を聞いてしまった私!

これは盗聴になりますか?笑い泣き

♪ Give me a truth!

今度 最強弁護士軍団の大渕先生に
聞いてみます(笑)


妻と長女のバイト先へ