☆自分に出来る事☆

暫くの間 熊本地震の復興支援の為
自分に何が出来るかを考えていました

先ずは募金をさせていただき
その次の行動は何か???
数日間 考えていました

東日本大震災の時は
支援プロジェクトを立ち上げ
元メンバーの二人や芸能界の友人
スポーツ選手にも協力して頂き
日本赤十字社を通じて義援金を
送らせていただきました

この数日間 友人や仲間から
" 被災された方々に義援金を送る他
  何をすればいいですか? "と
  メールが届きました

「無理せずに…
   今、自分に出来る事をすればいい。
  その気持ち・思いが支援の輪に繋がる」
  自分の考えを返信しました

{6BBEDFD4-0C3C-49F1-9C1A-24F75099E9AD}

昨日 金山一彦君が出演している
舞台「WORLD」を観劇して来ました

支援の輪 広がっています

私も芸能界の友人と
支援プロジェクト計画しています
正式に決まりましたら
改めてご報告させていただきます

今後も継続的に思いを寄せて
自分にできることを考え
実行に移していきます