お久しぶりです。
次男Hayatoです。

5月14日は祝日でした。

なんの祝日かはわかりませんが、、、。

まぁ祝日だったんです。

そこで僕はチームメイトに誘われてとあるバーへ。

{5B71FE7B-B4B3-4BCC-A5F4-065EC2DD6731:01}




結構なにもないところにぽつん。

このバーが建ってるわけです。

{B57D0C24-8B90-4CFA-A436-D42CFD026563:01}


すごい人の数です。

こちらはビーチバーです。

デュッセルドルフにはビーチが無いんですが、

浜辺の砂を持ってきてビーチの様に作ったバーです。

チームメイトは朝11時から飲んでました。

僕は17時から参加しました。

運転だったのでお酒は飲みませんでしたが、チームメイトはみんな酔っ払い、、、。

11時から20時までずっと飲んでるんですもん。
そりゃ酔っ払いますよ。


{7123B872-7A20-4667-8BF6-36EDBF92656C:01}


みんなで撮った写真をインスタグラムで公開します。

是非ご覧ください。

ここをクリック!