バイキング生放送終わり
スタッフとミーティング
行きつけのお店で待ち合わせ

少し早めに到着して
スタッフを待ちながら
スマホでメールの
返信をしていたら 
背後から声が……


「やっくん!!」


  振り返ったら 


 え・え・えーーーっ!!


なんと 岡江久美子さん音譜



私は他の店に行ったら満席で入れず
店を変更してスタッフと待ち合わせ
岡江さんも渋谷のお店に行くか?
こちらのお店にするか?
迷っていたらしいです

こんな偶然あり ???

驚きました!!!


先日 大和田美帆さんと
ブログでのやり取りのお話や
次回の食事会の日程を決めたり
ご主人 大和田獏さんとの
イタリア旅行の話を伺いました

普段の岡江さんは
女優さんなのにスッピン!
今日もスッピンの岡江さんでした

ですので 岡江さんのスマホを
撮影させていただきました


{9FD295D1-0332-489E-87CA-8CD963FC0ACD:01}


次回の食事会が楽しみですラブラブ