ブログ更新出来ずに色々と
ご心配おかけしました

たくさんの心配コメント
知り合いや友人から「大丈夫?」と
心配メールをいただきました
ありがとうございました

愛川欽也さんの訃報を知り
悲しみに暮れ そして直前まで
お仕事されていた状況を
思い出して更に胸が痛くなりました。


出没!アド街ック天国 1000回記念
収録当日 愛川さんの楽屋に挨拶に
伺った時 愛川さんは横になって
休んでいらっしゃいました。

" 大丈夫ですか? " と尋ねると
マネージャーの方が「風邪で… 」
と仰っていました。。。

しかし 1000回記念の収録の時は
元気に番組を進行されていましたし
休憩時にはみんなで談笑しながら
「大好きなバナナ」を
召し上がっていました。

そして 番組収録後 
アド街ック天国
1000回記念パーティーが
ありましたが愛川欽也さんは
パーティーを欠席  代わりに
奥様のうつみ宮土理さんが
出席されました。

私はうつみ宮土理さんの隣の席で
 " 愛川さん大丈夫ですか?" と
伺ったところ うつみ宮土理さんは
「やっくん!風邪よ風邪! 大丈夫
 心配しないで」と仰っていました。

しかし その時既に「肺がん」に
侵され かなりガンが進行していた
と思います。

それでも" 1000回まで出演する "と
肺ガンと闘った 愛川さんを想うと
胸が痛くなりました。
そして 愛川さんを支えて下さった
奥様のうつみ宮土理さんにも
心から感謝の念に堪えない思いです。

改めまして
愛川欽也ご夫妻に深謝です

このまま 下を向いていても
愛川さんに叱られそうですので
これからは気持ちを切り替えて
前を向いて頑張ります。

愛川さん 27年間お世話になりました
そして ありがとうございました。