昨晩の「B型会」
とても 盛り上がりました

B型会に初のゲスト!

{9CFA901D-7B4A-4CFB-A937-06D900B89670:01}

血液型 「B型」ではない
薬丸家の女性陣音譜音譜音譜

REMIとAMIは
E-girlsのAMIちゃんと奈々ちゃんに
会う事を楽しみにしていました

REMIからE-girls AMIちゃんと
奈々ちゃんへハワイのお土産

{89247EF1-C53B-4AB1-A7C1-7289519AF07D:01}
Vera Bradleyのボーチ
ハワイで人気があるメーカーです

次女AMIは2人に手紙を
書いてました
シールとカラーテープを貼って
可愛い手紙を渡していました

E-girls AMIちゃんから
「うれしいお部屋に飾るね ラブラブ
と言われて寝る直前まで
 "うれしい  うれしい "と
喜んでいました

{7A138EEA-3D82-4E93-8F00-8E4253851C9F:01}
恒例の奈々ちゃん自撮り

E-girls AMIちゃんと奈々ちゃんは
本当にやさしくて子供達は
感激していました


AMIちゃん・奈々ちゃんありがとう


☆最後におもしろエピソード☆

私と妻が娘のAMIに
 " AMIちゃん " と呼ぶと
E-girlsのAMIちゃんと娘のAMIが
同時に振り返るという事が
何度かありました(笑)