昨晩の食事会
時差ボケと寝不足でお酒を
呑んだので少し?酔いました

はじめての食事会
色んな話が出来て良かったです

松嶋尚美ちゃん・大沢あかねちゃん
お二人共 仕事と育児の
両立をしながら 
第一に子供・家族の事を
考えている話を聞いていたら
自分と重なる所が多く
自然と何でも話し合えました

子育てに関して色々と
質問され 自分の考えや体験談を
述べました

我々 芸能人が子供を育てる上で
抱える悩みや考えを共有出来て
少し気持ちが楽になりました

子育てに限らず悩んでいる事を
人に聞いてもらうだけでも
気持ちが楽になる事
皆さんもありますよね?
そんな会になりました


尚美ちゃんとあかねちゃんは
" お子さん5人育てた
秀美さんは凄い "を
連呼していました
( 現在 進行形ですが… 笑 )


朝 妻にその事を報告したら
" えーっ 私 何にもやって
  ないけどねぇ~" と笑ってました

確かに子育てだけでなく
色々な面で妻は凄いと思います

あらためて
妻に「Thank you 」です


そして
尚美ちゃん・あかねちゃん
今度はお酒を呑まずに
ファミレスで子育て話
しましょう (笑)