フジテレビ バイキング終わり
スポーツクラブへ


今日は時間がないのでお風呂だけ


スチームサウナに入り
シャワーを浴びて風呂場を出たら
市川海老蔵さんとバッタリ会いました


海老蔵 : こんにちは
薬丸 : おー お疲れさま
海老蔵 : 薬丸さんもブログも
やってますよね?
写真撮りましょうよ

( 私は生まれたままの姿です)


海老蔵 : タオル羽織って下さい
薬丸 : ちょっと 待ってて

急いで着替えて

photo:01

パチリ☆

LINEもQRコードで交換

暫く会話をして

市川海老蔵
颯爽と去って行きました

海老蔵さんは
さすがブログのスペシャリスト
UPするのが早いです(笑)