大阪・名古屋
食い倒れツアー 総集編

☆初日☆
photo:01
お好み焼き 天満 千草

photo:04
たこ焼き 道頓堀くくる

はじめて電車(大阪の環状線)に乗り
天満駅まで行きました
お好み焼き(千草)→たこ焼き(くくる)
のハシゴニコニコ


☆2日目☆
photo:05
ユニバーサルポートバイキング

photo:06
大阪たこ焼きミュージアム
たこ焼き 食べくらべ

大阪アメリカ村 甲賀流
あべのたこやき やまちゃん
道頓堀 くくる
たこ 焼き 十八番
本家 会津屋

家族での「たこ焼き談義」
盛り上がりましたニコニコ

☆3日目☆
photo:07
カフェで1人朝食

photo:08
ユニバーサルポート バイキングで
揚げたて天ぷらなど

photo:09
たこ焼き どない屋

photo:10
どない屋で3日間連続のたこ焼き

photo:12
風来坊 手羽先

はじめての大阪アメリカ村
天ぷら・たこ焼き・手羽先
よく食べた1日でしたニコニコ

☆4日目☆
photo:14
山本屋 総本店 味噌煮込みうどん

photo:15
Remiはカレー味味噌煮込み

photo:16
妻の実家でおやつ

photo:17
矢場とん 味噌カツ

味噌煮込みうどん 久しぶりだったので
懐かしく美味しかったです。
味噌煮込みうどんは
山本屋本店と山本屋総本店が
あります。
私はその時々で両方に
行っております。
シブがき隊の時 行っていたの
山本屋本店だったと思いますよ
布川さん ♪

巨峰に反応する方も多いですね(笑)

☆最終日☆
photo:18
ひつまぶし あつた蓬莱軒 本店

photo:19
手羽先 世界の山ちゃん

photo:20
寿がきや 特製ラーメン

ひつまぶしに感動!

山ちゃんの手羽先
胡椒ありと胡椒なしを食べました

寿がきや ラーメン
妻は地元 愛知県で
私は出身地 東京 武蔵村山市の
隣にある東大和市の忠実屋という
大型スーパーのフードコートに
寿がきやがあり小学生の頃から
大好物でした

こちらも懐かしかったです

以上    食い倒れツアー総集編でした


ちなみに…

今回の食い倒れツアーで
2kg 太りました叫び叫び叫び

9月からダイエット~ダウン