最後のロケ地は乃木坂
photo:01
乃木坂長寿庵

以前 乃木坂長寿庵の前に
カフェグレコというカフェが
ありました

photo:04
カフェグレコには思い出が
ありました

こちらのカフェで
小学生の時から憧れの
矢沢永吉さんに初めて
お会いしました
(矢沢永吉さんはこちらの店の
コーヒーがお好きだったようです)


" あー 永ちゃんだ!"


凍りついたのは憶えてますが
緊張のあまりコーヒーの味は
憶えてません汗

自分にとって思い出の店
今 店はなく寂しい
気持ちになりました

photo:03
現在のカフェグレコ跡地

カフェグレコ
好きなカフェでした

YES MY LOVE ♪