クオリティ保つ方が大事じゃない? | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

実家に帰省した時に久しぶりにチェーン店ではありますが美味しいたこ焼きを食べに行きましたたこ焼



行く前に母親が「やめとき、なんも美味しくない。タコも小さい」って言うんです🐙



まあ、その時は感じ方は人それぞれだと思って行きました。

美味しい記憶は4.5年前です⏰



やっちゃいましたね。

大玉なだけでタコを探さなければならないレベル。

ラ・〇ーの100円たこ焼きなら分かります。

しかも具材まで入ってない🥬🥕🛒



昨今は物価高騰でカプリコが小さくなったりしてますが、お菓子なら味のクオリティは変わらない。

でも飲食店で値段を据え置きにして物価高騰に対応すると味自体が変化するもやもや



すごく残念でした。

もう行くことないかもしれないガーン



閲覧ありがとうございましたショボーン



ではではおばけくん