地元のすぽーつ21に行ってきました | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

19時から勤務先の地区の小学校の卓球に初参加してきました自転車



レベルは今行ってるところより低いです。

私がお上手って言われるくらいなんで(うるさいわっ)💦



でもね、中学生が3人の合計7人でしたけど、どうせ下手な人相手なら学生さんと打てたのがとても嬉しいです。

なんか未来があるので強くなる可能性とかを考えると楽しいです。

あとは子供の保護者くらいなら、ど素人の角材さんを試合が出来るまで育てた経験があるので教えたいなぁとか思いますけど(レベルは低いんですね)うさぎクッキー



しかし仕事帰りの卓球を久しぶりにしましたけど

、かなり脚にくるんですね。吊りそうでした(汗)



とても楽しい一日でした(仕事は大変でした)。



閲覧ありがとうございましたお願い



ではではおにぎり