嫁さんの様子が変? | 『中学』から卓球を始めて全国へ!

『中学』から卓球を始めて全国へ!

~中学から卓球を始めた息子が「全国大会」に出場する目標を達成する物語~

全中/インターハイ/全国選抜出場

中学総体団体県準優勝、地方3位
高校総体ダブルス県3位、地方5位
高校新人シングルス3位
高校新人団体県3位、地方5位
学生新人ベスト16

最近の出来事なんですが、



朝起きて台所で用事をする嫁さんを見ると



ハチマキ!?



数日後グレードアップして



ハチマキと帽子!?



更に数日後



ハチマキと帽子と交通安全のタスキ!?



またまた数日後



ハチマキと交通安全のタスキとコックさんの帽子!?



今日は



ハチマキと交通安全のタスキとコックさんの帽子と天使の羽根が付いとる!?



毎日嫁さんの変化で思わず笑ってしまいますが、なんでこんなことをしているのか聞くと



笑う門には福来る



らしい……。



決して嫁さんが頭を打って重篤な状態になった訳ではありませんからね。



子どもたちからは「もうええって」と言われてますが、私は生粋の大阪生まれ大阪育ちなので



あり!!



です!



閲覧ありがとうございましたニコニコ



それではまた生ビール