22日
だーさんが泊まりきてて朝起きるつもりが起きたら14時…

とりあえず渋谷でてふるふるさんオススメのハンバーグ食って渋谷NEOへ

めんたけさん、だーさん、シャレスさんの4連番\(^ー^)/

ウルトラのライブでだーさんと二人で沸いてたけど物販はいかないって決めたから回避(T_T)


そのあとのパワスポの物販で可愛い可愛いみっぽと携帯で写メとってnyny

ライブは相変わらず沸けますねww

あとパワーアップのみっぽのジャンプ可愛いな←
高さないとか悩んでたけど気にすることない!


そういえばライブ前ノリでポールスミスで買い物(照)
この俺がポールスミスとか似合わねーww


ライブ後は綱島ラウワンで夜勤()

なんかうまくかみ合わず終始凡だったなぁ~(泣)
そして膝またこわした…


夜勤()終わってそのまま博多いくヲタク具合(笑)

劇場ついた瞬間さくらちゃん休演でワンチャン帰りそうになったよね(泣)

公演は22順で9列目最下手


谷口愛理ちゃん可愛いな…


でも次はさくらちゃんいる時に送ろ\(^ー^)/


公演後シナモンより甘いと自負するシュガー君に誘われ博多のヲタと飲み17連番w


ここで九州人の洗礼を受けた…

ビンビール一気させられ日本酒のおちょこがどんどん回ってきた(笑)

しかもがっつり日本酒なのに薄いとかいってるし…


やっぱり酒に関して九州の人頭おかしいっすwww


ただまた博多いった時に泊まらせてくれる人できたし、博多のヲタクといっぱい知り合えて楽しかった(^O^)

安定に終電ないからラウワンで朝まで投げて帰りの新幹線なう(T_T)


東京ついたら夜はパワスポだな~

アイドル充だなw

今日もいくからね←



今日はちゃんと伝えよ!
言葉にしなきゃ伝わらないもんね(>_<)


みっぽはぁと

みっぽはぁと