先日、朝ボタンを押した洗濯が終わっておらず



あれ、ボタン押し忘れたんだっけなとか思いつつ




30分後、あれすすんでない





電源を入れ直したりしても



動かない




泣きそうになる



とりあえずフィルター洗ったり



ネット調べたら排水溝と排水ホースを掃除するといいと書いてある



洗濯機、めちゃくちゃ重いぞ

ヘドロと格闘し、まわるかなと期待しても

うわ、うんともすんとも言わない




なんだかんだでもう10時



洗濯機回さないなんて無理だから


コインランドリーへ




初めてのコインランドリー

やり方わからずつ困惑していたら




おじさんがまず洗濯機洗浄ボタン押してごらんと

そうして乾燥70分仕上げでやってごらんと




親切な人

ありがとうございますニコニコ





なんとか閉店間際までに乾燥まで終わりもう12時




明日も仕事なのに


コインランドリー毎日は無理だと嘆きつつ

修理依頼をオンラインで




夜中にダメ元で樽洗浄

あれ、動いたー




樽洗浄の大切さを勉強しました