皆様
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2018年
まだ我が息子が妻のお腹の中にいるころ、
母親一人で暮らしていた実家をリフォームをして、
同居し始めました。


が、色々もめごとがあり、妻のご実家に居候させて頂くことになりました。

その後息子が生まれ、すくすく育ったため、この年末年始より再び私の実家に住み始めました。

果たしてこの先、上手くやっていけるかな

妻のご実家では、飼い犬は小型犬以外、みんな外で暮らしていたため、
犬4匹と息子は初めて一緒に暮らす……




そこも心配していましたが、
犬たちは息子に優しく近づいてくれ

息子はキャッキャキャッキャ喜びながら…
近づいてきた犬の毛をむしってます←




嫌われる前になでることを教えなくては(笑)





再びここが動物園状態になります(笑)