夜分遅くにすいません。。投資家の皆さん、もしくは投資を勉強されてる皆さん。いよいよまた月曜日から市場がスタートします。


私が今注目しているのは貴金属(金・プラチナ)、油(ガソリン・灯油)、穀物類(大豆・コーン)、コーヒーです。


これから少しでも私の情報・相場観などがお役に立てばと思っておりますのでこれからもご愛読を宜しくお願いします!!


ではまた月曜日に!!今から相場のことをいったん忘れてカラオケです!!

ガソリンは昨日海外原油市場は高値での利食い売りが優先し、少し下げました。

今日のガソリンは約400円安で取引のほうは動きそうです。。

おはようございます。今日はガソリン高くなりそうですね。

NY原油は留出油在庫の減少見通しなどで急反発しました。


       始 値  高 値   安 値   帳入値   前日比
2007/ 3 53.87 57.05 53.82 56.97 + 2.96
2007/ 4 54.62 57.71 54.60 57.66 + 2.89
2007/ 5 55.38 58.40 55.38 58.33 + 2.84



週間在庫統計の発表をあすに控えるなか、ヒーティングオイルを含む留出油在庫の減少見通しが強まっている。米北東部地域では冷え込みが続く見通しで、ヒーティングオイル需要への期待感が広がるなか、チャート面からは底入れ感なども強まり、ファンド勢を中心に新規の買いが進んだようだ。また、海外の昨日の取引では、ナイジェリアの3月の原油輸出高が昨年1月以来の高水準となる見通しや、サウジアラビアの駐米大使、ファイサル王子がバレル当たり50ドルの原油価格は生産国と消費国の双方にとって良い水準との見解を示したことなどから急落しており、下げすぎ感を背景にしたテクニカル主導の買い戻しも強まった形。


今日は東京市場はストップ高までいくのではないか。。


また、貴金属・穀物類も全面的に高くなると見ています。。


               前営業日比
 東京金   2,549 + 11
 東京プラチナ 4,510 + 7
 東京ガソリン 57,150 +1,730
 東京灯油 52,930 +1,730
 東京原油 42,110 +1,730
 東京ゴム   283.1 + 1.0
     
 東京Non-GMO大豆 45,770 + 560
 東京とうもろこし 27,050 + 280
 東京アラビカコーヒー24,280 - 30