同期会


年に一度のイベント


新卒で入社した4名が年に一度集まる会。


起業・社長・金持ちなどをキーワードに

同じ会社に入社した4名です。


僕ともう一人は今の会社の役員

あとの二人は自分で創業した会社を経営しています。


おのおの1年の間に凄まじく成長しているし

来年の目標を聞いてもおもしろいです。


話の中身はやはりビジネスのことに偏ります。


来年は部門別に別会社にしようと思っていて

社員のモチベートが課題で

新卒採用をスタートするためのポイントは


話の内容ももちろんのこと

結局、このメンバーで集まることが楽しいし

来年も最高に成長しておかないと

と決意できたりすることが非常に有意義です。


会社のステージ

各自のミッションや課題などは違えど

成長意欲が常に満ちあふれているこのメンバーと

いつまでも刺激しあいながら

幸せな人生を送りたいです。