三日月屋~クロワッサン~ | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

おはようございます!
管理部原田です真顔

段々と、夜明けが早く、日没も遅くなってきましたね(^-^)
20℃近くなる日もあるようで、春になっていってますね。



さて今回は…

大好きなクロワッサンのご紹介ですニコニコ

博多駅のいっぴん通りにあるので、ご存知の方は多いかと思いますが…

「三日月屋」さんです

博多駅といえば、、、
ホームにおりるといつもあま~いクロワッサンの香りが…音譜


でも今回は、その香りの発信元ではなく別のクロワッサンのお店です得意げあせる


数年前、東京に住んでいるときにCAの友人が
「福岡空港にあるクロワッサンがかなりおいしい!」

と言ってたので知りました!


帰省したときに買ってみて、
そのリッチなおいしさに感動しましたラブ


色々な味があります



かなり迷います…

人気のものは早めになくなってしまうので、色々選びたい方はお早めに(^-^)
季節限定や店舗限定のサンドウィッチもあるそうです目




シナモン



よもぎ
中にはあんこがハート
よもぎの風味もしっかりします。




ココア
中にはホワイトチョコがハート





小さい子の親としてはやっぱり
原材料も気になります






店舗はこちら



知りませんでしたが、調べてみると、当社の近く薬院大通から徒歩5分位にもあるみたいですお願い



ごちそうさまでしたキラキラ