福岡 県南の旅 (朝倉) | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ


皆さんコンニチハ やっほ








今回のやくいんびとは、






福岡の南部地域(朝倉)を探索しました 旅がらす






ご覧下さい!






やくいんびとのブログ
 やくいんびとのブログ




道の駅 『 三連水車の里 あさくら 』 かき




やくいんびとのブログ
 やくいんびとのブログ




名物 『 三連水車 』 

やくいんびとのブログ
 やくいんびとのブログ




ガダ・ガタ・ガタ ♪♪




やくいんびとのブログ



アップルパイの店  『 林檎と葡萄の樹 』 



やくいんびとのブログ
 やくいんびとのブログ




美味しそー!アップルパイ




やくいんびとのブログ
 やくいんびとのブログ




大刀洗平和記念館 ハト




やくいんびとのブログ
 やくいんびとのブログ




今年 オープン です。 




やくいんびとのブログ
 




ゼロ戦が在りました!空




やくいんびとのブログ
 やくいんびとのブログ


※ 撮影許可を頂いております。(ゼロ戦のみ)







近場を気ままに旅するのも たまには良いですね!





色々な発見ができました。 笑う








アップルパイの店 パンフ




やくいんびとのブログ






大刀洗平和記念館 パンフ



やくいんびとのブログ









ぜひ 一度足を運んでみて下さい お出掛け








それではまた バイバイ










ペタしてね



福岡の賃貸物件紹介ページはダウンお得な物件満載です!
お部屋探しはタイザンホームへ
福岡の投資用・居住用の物件売買をご検討の方はダウン非公開物件もあります!
居住用・投資用物件売買はタイザンホームへ
やくいんびとのブログ-ブログバナー




やくいんびとのブログ-タイザンバナー