薬院/ 善哉 たい焼き | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

みなさん こんにちわ  やくいんびとのブログ-レッド





第5回の OL 昼下がりの スイーツ は、





薬院大通り 四ツ角 スグの


やくいんびとのブログ

『 善哉 たい焼き 』 です。うまそ~

※ 通称・薬院大通り たい焼き。




たい焼きの美味しい季節ですが、秋





やくいんびとが食べるとこうなります!




その模様をしばしご覧ください・・・。






マドゥンナ 『 今日のおやつは、たい焼き! 』
やくいんびとのブログ





サマンサ 『 最近のたい焼きってモチモチよね~ 』

マドゥンナ 『 そうそう!店舗もよく見るしね~ 』

やくいんびとのブログ









そんな たい焼き談議の中








不二子が・・・・・











不二子 『 でも普通が一番じゃなぃ~ 』?
やくいんびとのブログ





サマンサ 『 モチモチが一番 』びしッ 即答!!

やくいんびとのブログ




不二子  『 じゃあ 少しちょーだい 』

ダイアナ 『 私が取ってあげる・・・ 』 真剣
やくいんびとのブログ




ダイアナ 『 モチモチしすぎぃー 』 真剣×2

やくいんびとのブログ





不二子 『やっぱりモチモチが一番』 一位 
やくいんびとのブログ

変わり身 早っ!豆丸





サマンサ  『 モチモチ ・ 1番 』 ♪

マドゥンナ  『 モチモチ ・ 1番 』 ♪
やくいんびとのブログ





メアリー  『 ・・・子供かぁ・・・ 』
ダイアナ  『 ・・・・・・・・・・・・・  』 やれやれ
やくいんびとのブログ





サマンサは、勝利して、超ーご機嫌です。音譜
やくいんびとのブログ






そんな訳で




『 善哉 たい焼き 』 白い鯛焼き
やくいんびとのブログ
真っ白 モチモチで、 1匹 120円。





あんこ少なめで、おいしいですよ!





それでは今日はこの辺で バイバイ



ペタしてね



やくいんびとのブログ-ブログバナー



やくいんびとのブログ-タイザンバナー



やくいんびとのブログ-秋の住宅フェア