パスタの日 | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんこんにちはちはっ








「やくいんびと」のタカキですひょえー








10月25日はパスタの日ってご存知でしたかぁお腹すいた‥








と言う事で今日は私のオススメの








テイクアウト型フレッシュパスタのお店をご紹介しますハッ








タカキサン「それでは不二子 一緒にパスタ買いにイコーっピンポーン!

やくいんびとのブログ-イコーっ









そのお店はお昼時だけ出没しますびっくり

やくいんびとのブログ









タカキサン「ねぇ~ 不二子~ ワタシノハナシッテカミアワナイ?」

やくいんびとのブログ









不二子「そんな事ないとおもうよ焦る








タカキサン「そうだよねぇ~ポカーン

やくいんびとのブログ









茹でたての生パスタだよぉ~おつ

やくいんびとのブログ


不二子「帰って早く食べようねわーい








タカキサン「ワタシ テンネンジャナイヨハッ!










早速パスタを持ち帰ってオープン

やくいんびとのブログ









左から

やくいんびとのブログ


ナスと鶏ミンチのアラビアータ










やくいんびとのブログ


ポルチーニ茸の温玉カルボナーラ










やくいんびとのブログ


きのことモッツァレラチーズのボロネーズ










それでは「いただきまぁ~すわーい

やくいんびとのブログ









不二子「おいしいパクパク  ・・・ん?タカキサン何やってるのポカン

やくいんびとのブログ


タカキサン「いぃぃぃぃ~~っ」








不二子「タカキサン どうしたのは?








やくいんびとのブログ


タカキサン「うひゃひゃ うひゃひゃ」








不二子「・・・?*








やくいんびとのブログ


タカキサン「ドコマデ チーズ ノビルカナ」










やくいんびとのブログ


タカキサン「ヤッタ ヤッタウキウキ










やくいんびとのブログ


不二子「やっぱり この人 変だわ冷や汗








いつの間にか不二子の前では








「赤いメガネ」と「デコリン」がなにやらイチャついてるし・・・。

やくいんびとのブログ


不二子「この会社 変な人が多いなぁ汗










ところでこちらの生パスタ

やくいんびとのブログ









薬院大通りの交差点から西鉄薬院駅に向かって








一つ目のローソンがある交差点を左折








100メートル先の右手にAM11:30~PM15:00の間で








販売中ですえへ

やくいんびとのブログ


是非一度ご賞味あれるん








それでは今日はこの辺でバイバイ




ペタしてね



福岡の賃貸物件紹介ページはダウンお得な物件満載です!
お部屋探しはタイザンホームへ
福岡の投資用・居住用の物件売買をご検討の方はダウン非公開物件もあります!
居住用・投資用物件売買はタイザンホームへ



やくいんびとのブログ-ブログバナー






やくいんびとのブログ-タイザンバナー






やくいんびとのブログ-秋の住宅フェア