京極かねよ きんし丼 | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんこんにちはちはっ








今回はまたまた九州を飛び出して








京都での体験リポートOh~★

やくいんびとのブログ-京都









京都に~♪*いるときゃ~ しのぶと呼ばれたのほぉ~♪~


(名曲~昔の名前で出ています~より)歌:小林 旭














・・・っと言うことで今回おじゃまさせていただいたのは

やくいんびとのブログ-かねよ


これぞ京都の趣きそのままのお店








うなぎ料理 京極 かねよ
 さんですわぁい








店内もこんな感じで

やくいんびとのブログ-店内①










京都にキターッみたいな気持ちにさせてくれますカスパー09










やくいんびとのブログ-店内②












「やくいんびと」と毎度おなじみ藤野さん

やくいんびとのブログ-藤野さん








岩元さん

やくいんびとのブログ-岩元さん


の3人で行ってきましたえへ








滅多に来れるとこではないので








奮発しちゃったよぉ~おつ








注文したのは&

やくいんびとのブログ-特別きんし丼&茶碗蒸し


特別 きんし丼 ナント!!3,150円と茶碗蒸し600円キラ










このひと際目に付くフカフカの玉子焼きをめくると・・・顔文字

やくいんびとのブログ-特別


うなぎの蒲焼が出てキターッ泣








創業100年ビックリ創業以来変わらぬタレで焼き続けているらしいです驚きすぎ








おいしい・・・








おいしい・・・






おいしいよぉ~悔し泣き








皆さん是非一度食べてみてくださいカスパー10








そんな 日本一 うなぎ料理店 京極 かねよ さんの




【店舗データ】




店 名  京極 かねよ


住 所  京都府 京都市中京区 六角通新京極東入松ヶ枝町456


電 話  075-221-0669


休 み  年中無休


時 間  11:30 ~ 21:00


      ※ランチサービス限定メニュー「かねよ丼(吸物付)」あり。

11:30 ~ 14:00







それではまたサヨナラ




ペタしてね



福岡の賃貸物件紹介ページはダウンお得な物件満載です!
お部屋探しはタイザンホームへ
福岡の投資用・居住用の物件売買をご検討の方はダウン非公開物件もあります!
居住用・投資用物件売買はタイザンホームへ



やくいんびとのブログ-ブログバナー





やくいんびとのブログ-タイザンバナー






やくいんびとのブログ-秋の住宅フェア