東京出張 その四 | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんコンニチハどーも




4度連続でお送りしてきた「東京出張編」も




今回で最終回ですエンド




「東京出張」最後の夜




いつもお世話になっている




藤野建設さんとⅠホームさんからのサプライズプレゼントを




お送りしますわーい!




この度、当社が加盟している不動産の任意団体




ERAジャパンさんより表彰を受けることとなりましたやったぁ!

(表彰内容と授賞式の模様は後日)



それを知った藤野建設さんとⅠホームさんより




前祝ということでナント!!お寿司をおごってもらいました(・v・)ニコ




ってことで今回おじゃまさせてもらったのは




港区浜松町にある江戸前寿司の『寿司田』 さんですサブちゃん
やくいんびとのブログ-寿司田





店内はこんな感じきら
やくいんびとのブログ-カウンター





テーブル席きら
やくいんびとのブログ-テーブル



さぁ早速行きましょうtomominnie




seiそぉれ お・す・しぃおー!! それ お・す・しぃOh~★





やくいんびとのブログ-キターッ!

やくいんびとのブログ-お寿司





それではいただきましょううれし泣き
やくいんびとのブログ-いただきます




夢中になりすぎて写真撮ってなかったザンネン…。




このあと「メヒカリ」 って魚をカラッと揚げた料理を食べました
やくいんびとのブログ-メヒカリ

海底300メートルくらいのとこを泳いでる魚らしい

詳しいことはクリック「メヒカリ」




最後の最後で藤野さんと岩元さんに癒しをいただきましたアリガトウ




これでこの「東京出張」で険悪なムードになっていた




私と石田 学は仲を取り戻しましたずっと一緒

やくいんびとのブログ-仲直り





こうして眠らない街「東京」の夜は更けていくのであった
やくいんびとのブログ-東京タワー
おわり2



ペタしてね



やくいんびとのブログ-ブログバナー



やくいんびとのブログ-タイザンバナー


やくいんびとのブログ-秋の住宅フェア