東京出張 その弐 | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんこんにちはどーも




『東京出張』の第2弾ということで




横浜での夜ご飯の模様をお送りしまーすやっほ




今回お邪魔したのは横浜の中華街の入り口にある




フカヒレ専門店「三国志新館」 さんですきゃっ
やくいんびとのブログ-三国志新館
予定ではお店の前ではしゃいでるとこを撮ろうと




思っていたんですけど前回のブログを見ていただければ




わかると思いますがそこまでの元気はありませんでしたすみません




ここ「三国志」さんにはナント中華料理世界大会の




金メダリスト がいて(しかも何人も)




料理を振舞ってくれるんですsei
やくいんびとのブログ-店内の様子




フカヒレ専門店だからこそできる




フカヒレづくしのメニューとなっていますわァ♪
やくいんびとのブログ-店内の様子②





早速、料理の方をご紹介します♪*




まずは前菜から
やくいんびとのブログ-前菜

いきなりフカヒレ~鮫




続きまして
やくいんびとのブログ-フカヒレ入りバンバンジー
フカヒレ入りバンバンジーwow!




皆さん驚くのはまだまだ早いですよぉニヤリ




ここまでは正直お腹がペコペコだったのでこの通り
やくいんびとのブログ-石田学

上着も脱ぐのを忘れ本能のおもむくままひたすら




がっついちゃったって感じで




あんまりフカヒレを味わってないよぉNO!




しかし次の料理でその場の空気が一変しました悔し泣き
やくいんびとのブログ-フカヒレ入り大正海老とフカヒレのチリソース煮
フカヒレ入り大正海老とフカヒレのチリソース煮




皆さん気づきましたでしょうかびっくりちゅん




フカヒレ入り大正海老とフカヒレのチリソース煮ですよえっ!?




公式になおすならこのようになります!!




(フカヒレ+海老)×フカヒレ+チリソース)=わたし




になり文字通りフカヒレ三昧です!!
やくいんびとのブログ-フカヒレ入りエビチリ





そして中華といえば北京ダックアヒルちゃん
やくいんびとのブログ-北京ダック





フカヒレ入り蒸し餃子餃子
やくいんびとのブログ-フカヒレ姿入り蒸し餃子




フカヒレ入り小龍包小龍包
やくいんびとのブログ-フカヒレ小龍包



フカヒレ入りアワビのクリーム煮ena
やくいんびとのブログ-フカヒレ入りアワビのクリーム煮





フカヒレチャーハンチャーハン
やくいんびとのブログ-フカヒレチャーハン





タラバ蟹肉入りフカヒレスープスープ
やくいんびとのブログ-タラバ蟹肉入りフカヒレスープ①





フカヒレ入りびーる酔っぱらいおやじ。
やくいんびとのブログ-フカヒレ入りビール?

これは冗談ですごめん





そして気仙沼産フカヒレ姿煮トロトロ・・・
やくいんびとのブログ-気仙沼産フカヒレ姿煮





トロトロのフカヒレが・・・にやけ
やくいんびとのブログ-気仙沼産フカヒレ姿煮




お昼ご飯を食べれなかったことをグチグチ言ってたオレは




なんて小さい男だったんだろう・・・っと




思えてくるぐらい幸せな気持ちになりましたごきゅ




本当ご褒美にしては贅沢すぎるフカヒレ攻めでした泣
やくいんびとのブログ-三国志





さて次回は『東京出張』2日目をお送りしますにっ




2日目の晩ご飯は何かなぁへ




お楽しみに~ それではサヨナラ


ペタしてね



やくいんびとのブログ-ブログバナー


やくいんびとのブログ-タイザンバナー



やくいんびとのブログ-秋の住宅フェア