夏~もう終わりかなぁ | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ


やくいんびとのブログ-マンタ
夏がくぅ~れば おもひだすぅ~歌う




皆さんコンニチハどーも




本日の最初の一枚はフォト♪




3年前の社員旅行で石垣島に行って



スキューバダイビングした時のものですエンヤーサーサー



ちなみに手前の方に写ってる2人はやくいんびとですわーい!
やくいんびとのブログ-マンタ


素人でもバッチリ撮れるくらい近くにマンタが寄ってくるんですよぎゃー!!



福岡地方の今日はぐずついた天気ですが雨



このジメジメ感が少しでもさわやかな感じに



変わればという思いを込めて



石垣のきれいな海の中の写真をお届けしてますhu-rin*
やくいんびとのブログ-お魚さんたち




やくいんびとのブログ-上にマンタ




やくいんびとのブログ-マンタ




やくいんびとのブログ-マンタ




どうでしょうか(・v・)ニコ少しは涼しげになれましたかえへ




それでは今日はこの辺でマタネ


ペタしてね



やくいんびとのブログ-ブログバナー


やくいんびとのブログ-タイザンバナー



やくいんびとのブログ-秋の住宅フェア