浄水/ ラ・カーサ・ディ・ナオ② | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さんコンニチハハロー










今日は前回の続きラ・カーサ・ディ・ナオをお届けします.










かぼちゃのピザがきてキャサリンアーイエバコーユー

やくいんびとのブログ-食べんな!


キレそうだったとこまでを報告していましたので










その続きですわはは










この後ついにパスタの登場かと思いきや










ハイッどーん

やくいんびとのブログ-チーズリゾット


ズーチーのトリゾ(チーズリゾット)が来た










ピザ→リゾットときて結構お腹いっぱいになってきたなぁ










なんて思ってたら遂にパスタがきましたハート

やくいんびとのブログ-パスタ①











しかも2種類もええ!!なんて贅沢

やくいんびとのブログ-パスタ②












みんなこんなに食べれるのかなぁ・・・










なんて心配しちゃってたけどかお

やくいんびとのブログ-ワーイ①












待ってましたとばかりにかお

やくいんびとのブログ-ワーイ②










あっという間に完食でしたすごい










この後サラダがきて

やくいんびとのブログ-サラダ











最後にデザートわぁい

やくいんびとのブログ-男性 デザート











女性にはシェフがサービスしてくれましたやったぁ

やくいんびとのブログ-女性 デザート











さすがにもうお腹いっぱいでしょうえ?

やくいんびとのブログ-やったー









本当にデザートって別のお腹に入るんですね・・・え










いやぁ~このカボチャのケーキおいしかったぁ・・・ん?

やくいんびとのブログ-さまんさ


サマンサの視界に飛び込んできた光景は・・・












やくいんびとのブログ-またカボチャ・・・


またカボチャ・・・がーん












やくいんびとのブログ-サマンサ


サマンサ:私を怒らせたら恐いわよ怒












デザートと一緒にカプチーノが付いてきたんですけど






これがまたすごくてええ!!

やくいんびとのブログ-ハート










一つ一つ違うんですきゃは

やくいんびとのブログ-キャット









手がこんでるでしょすごい

やくいんびとのブログ-葉っぱ










なんだか飲むのがもったいないくらいわーい

やくいんびとのブログ-ベアー











いや~本当に味、量ともに大満足でしたにんまり








最後にオーナーシェフが来られたのでみんなで記念撮影撮影

やくいんびとのブログ-パシャッ









ラ・カーサ・ディ・ナオ
の店舗情報ですpri






〒810-0022 福岡市中央区薬院4-8-6

TEL 092-404-7030  FAX 092-404-7032



【営業時間】

LUNCH TIME 11:30~14:00

DINNER TIME 18:00~23:30(L.o 22:00)



【最寄り交通機関】

地下鉄/2号線薬院大通り駅下車徒歩2分

バス停/薬院大通り(51番・52番)

南薬院(17番・18番)

薬院交番前(56番・57番)



【定休日】

不定休








是非1度ご賞味あれにこ






それではまたサヨナラ

やくいんびとのブログ-おれ



福岡の賃貸物件紹介ページはダウンお得な物件満載です!
お部屋探しはタイザンホームへ
福岡の投資用・居住用の物件売買をご検討の方はダウン非公開物件もあります!
居住用・投資用物件売買はタイザンホームへ

ペタしてね
人気ブログランキングへ






やくいんびとのブログ-薬院ドットコム






やくいんびとのブログ-泰山バナー