この度 熊本城城主になりました! | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さまコンニチハちはっ



突然の五味八珍閉店で負った心の傷がまだ癒されてませんが、



元気を出していきたいと思いますおー!!





ところで皆さんおーい



ロンブーの淳がお城マニアなのは有名ですが、



この度、私の勤めている会社がナント!!



熊本城 城主になりましたぎゃー!! 



その証が本日郵便届きましたすごい




こちらですkirakria*
やくいんびとのブログ-証





すごいでしょキラ
やくいんびとのブログ-城主証






中には熊本市長からのお礼も書いてあります笑顔
やくいんびとのブログ-お礼





そしてちゃんと城主証も・・・顔文字(+´・_・`+)ン?



・・・顔 じー


のぉーーーっNO!
やくいんびとのブログ-ん?


よく見たらタイザンホームじゃなくてザンホームになってるぅぅガーン・・





熊本市役所に確認したら直ぐに訂正したものを送りますってほっ…



少し驚きましたがひと安心です顔




皆さん顔文字熊本城に行くことがありましたら



是非、天守閣へニパ



「タイザンホーム」と板に書いてあるそうなので確認してください顔文字





そんな熊本城の詳細は

クリック クリック クリック クリック クリック クリック クリック 
やくいんびとのブログ-熊本城






それではまたバイバイ






やくいんびとのブログ-薬院ドットコム






やくいんびとのブログ-泰山バナー