五味八珍がぁ!!! | たいざんくんのブログ

たいざんくんのブログ

福岡市全域で不動産を営んでいるタイザンホームの公式ブログです!!
社員全員で日々せっせと更新しています☆ 
アットホームな当社の雰囲気を満喫してください(`・ω・´)キリッ

皆さまに悲しいお知らせですしょぼん






以前「やくいんびと」たちもリポートに行ったことのある






五味八珍さんが閉店していましたずーん

やくいんびとのブログ-張り紙






私が初めて五味八珍さんの味を知ったのは8年前悔し泣き






福岡に移り住んでまもなくのことでした福岡






初めて食べたときの衝撃は未だに覚えていますうんうん






長年に亘って私達の胃袋を満たしてもらって






本当に有難うございましたアリガトウ






また新天地でのご活躍をお祈り申し上げます頑張れ














落ち込んでばかりいられない!






今週も取材に行くドォーッビックリ!!!☆










っと言うことでお楽しみにサザエさん







福岡の賃貸物件紹介ページはダウンお得な物件満載です!
お部屋探しはタイザンホームへ
福岡の投資用・居住用の物件売買をご検討の方はダウン非公開物件もあります!
居住用・投資用物件売買はタイザンホームへ






やくいんびとのブログ-薬院ドットコム











やくいんびとのブログ-泰山バナー