初期症状の約70%に、痔出血と間違えるほど鮮やかな出血がみられる病気 | 佐々ちゃん薬剤師の若さの秘訣&健康お悩み相談室 静岡県富士宮市「あさひ薬局」  

佐々ちゃん薬剤師の若さの秘訣&健康お悩み相談室 静岡県富士宮市「あさひ薬局」  

富士宮市の調剤薬局&健康相談「あさひ薬局」です。疲れ・冷え性・更年期障害・肩こり・頭痛・すぐに風邪を引く・アンチエイジングなどの症状でお悩み情報をスタッフが発信。若甦(じゃっこう)|キラリスala(アラ)|レバコール| アクル|キラリス化粧水

富士宮市の一人で悩まず相談出来る薬局「あさひ薬局」ですお薬

肛門疾患は身近な病気にも関わらず、
場所が場所なだけに恥ずかしいという気持ちが強く、
専門家に相談しないで誤った自己治療をして
悪化させてしまう方が多いようです。

ご自身の症状からある程度の診断の目安がつくと思われます。
肛門疾患に悩まされずスッキリ快適な排便ができるように
参考にしてみて下さいね顔01


痔と間違えやすい病気

<直腸がん>
直腸がん


直腸ガンとは?

answer.
初期症状の約70%に、痔出血と間違えるほど鮮やかな出血がみられる。
規則正しい排便習慣があった人が1日何回も便意を感じたり下痢をしたり、その都度わずかな血液や粘膜が便に混じってで出てきます。

 富士宮市朝日町にある「あさひ薬局」は、
いつでも気軽に相談出来る薬局です顔01
くすりを購入しなくても普段飲んでいる薬の事について知りたい事など、
薬の事・身体の調子で悩んでいる事、
一人で悩まず相談しに来て下さい自動車

「あさひ薬局」ではこれまで沢山の泌尿器系で
悩んでいる方の相談を受けてきました。

豊富な知識・経験があります。

佐々ちゃん薬剤師にお任せ下さい。
電話でも親身になってご相談にのります携帯電話


女性でお悩み方は女性の薬剤師も週2日出勤しております。お気軽にご相談下さいさやちゃん薬剤師