皆様、日々の勉強お疲れ様です。

新規テキストが続々と完成してきております。
革命的なものになるのは間違いがなさそうです。




かなり最強のものとなっていますので、
現行の必勝PDFでは、2~3か月の習得期間が必要としておりますが、
この新規テキストでは、1か月で国試合格レベルまで到達する人が多数出てくるように思います。




それくらい完璧に過保護にスムーズに習得できるように作成中です。
もう少しお待ちください。

 

 

 

 

今日も1日16時間ほど新規テキストの作成をしていたのですが、

仕事が休みの日は1日16時間

仕事の日も睡眠時間3時間で全力で作成をしている所で、

 

 

 

 

下手したら、国試受験生よりも勉強してるのではないか

というほどの時間をかけておりますが、

今国試を受験すれば、おそらく9割近くは間違いなく取れると思います。

 

 

 

 

今年の4月から10月まではしばらくブログを書けていなかったのですが、

実は薬局経営を始めまして、それにかなり注力していたためという理由があるのですが、

今ほぼほぼ軌道に乗りましたので、

こうして新規テキストの作成に全精力を注いでいるという事でございます。

 

 

 

 

なので、薬局経営の事もまた後日ブログで書こうと思いますし、

これから国試合格した人で、将来的に薬局経営したいという人の

相談にも乗れるかなという具合でございます。

薬局経営は運の要素が大きいのと、

国試合格前からの行動が勝機を分けるといった所です。

 

 

 

 

そんな事は今はよくて、話を戻しまして、

ただいま作成中の新規テキストは

完璧なものになるように、かなり過保護に作成しております。

・だいたい1科目あたり3~4日で完成する

・これを使って国試不合格だった場合、その人はおそらく一生合格できない

というくらいのものになっています。

 

 

 

 

新規テキストを作成する経緯としては、

現行の必勝PDF教材では、国試本番までに時間的に間に合わない人のために

作成しようと思ったためです。

 

 

 

 

時間的に間に合わない可能性がある人というのは、

具体的には先週の統一Ⅱの模試で140点以下だった人です。

そういう人を対象に、1科目あたり3~4日で完成して頂くことで、

一気に合格レベルまで引き上げたいと思います。

 

 

 

 

という事で今年は皆様、クリスマスも勉強になるかもしれないですが、

来年は精神的にも余裕をもってクリスマスを過ごせるように、

最後残り2か月頑張って頂ければと思います。