こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

今日はわかっていた通り、ガッツリ一日雨。

 

 

メダカ作業もまともにできないしな~

ってのもあり今日は、ここ↓

メダカをやるにはちょっとな~って場所で使い道に悩んでいた場所がありまして。

 

んでふと、じゃ久々に植物(水生植物)やるか~と思い立ち、

どうせメダカもできないしってことで、

↑元ミジンコ容器で、今はもうなにもいなくなってた容器をそのままビオ容器に。

↑こっちのは新たに水張ってセットしました。

 

 

 

ってな感じでですね、

家で半野生化していたような水生植物、水草類をちょっとずつ持ってきてここでまったり増やしながらビオ地帯をつくっていこうかなと、今日はまぁ雨降ってるので軽めにですがちょっと仕込み始めてみました。

 

 

 

これからぼちぼち容器、水草、など追加しながらやっていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

 

営業日水曜日~日曜日 

定休日 月曜日、火曜日

(祝日は営業いたしまして翌営業日を振り替え休日とします)

 

営業時間 12:00~15:00

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

※こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします。