こんばんは。

 

 

 

 

 

 

3月になりまして、

 

一応は、区切りとして冬は抜けたとする時期にはなりましたが、

 

ま~だどうも天気も安定しないしでね。

 

頃合いを見て週5日営業に戻そうと思ってはいるのですが、「どこで戻そうか?」で

まだなかなか決めかねてまして、ギリギリまで週間予報とかみながらですかね。

 

来週はちょっと天気悪い日が多そうなので週末あたりからどうかな?

というところでしょうかね。(とりあえずはまだ未定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではメダカの方を。

 

とりあえず明日は営業日なので今日は明日の準備という事で、

 

選別した中から羆(ひぐま)を。

 

 

 

 

 

 

 

親魚が産み始めてくれたようなのでストックの中から販売できそうなサイズを選んで選別しました。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それではまた。

          ↑12月から冬営業になりました。

      

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

営業時間 12:00~15:00

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

※こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします。