こんばんは。

 

 

 

 

 

ちょっとこの時期では厄介な寒さが続いてるので、

まぁ、予報みてた時点で覚悟していましたがストーブ出しました。

で、さっそく昨日今日と点けっぱなしっす。

 

 

売り場は外に移しましたが、

 

ハウスの中がまだ全然片付いてないので作業するにも動き辛くてしょうがないんですが、

そこにさらにストーブまで置いちゃったもんで今はめちゃくちゃやり辛い状態になってます。

 

だもんで、雨でどうせ外は今は無理なのでハウスの中を毎日ちょっとずつ整理してスペース確保を頑張ってやってます。

 

 

 

ただ、今週末は連休ですし雨止んでくれないと販売の準備ができないのでもうちょっと外作業できる状況が欲しいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日のメダカです。

 

アルビノブルーコスモ。

 

 

 

 

 

 

 

♀が1匹しかいないのもあって全然殖えてないのですが今日は「卵あるかな~?」と容器を掃除して回収してみまして、

一応ちょろっと集まりましたってな感じです。

 

こういう回収率の悪いのは忙しいと中々集められないので、これから作業量が減ってくれればなんとかなんですが、、、

とりあえず何とかスイッチ切らないように保っときたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

それから、

生クロレラがきましたのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

新京成 薬円台駅(薬園台駅)から徒歩3分ほど、

バス 薬円台駅入り口から徒歩1分ほどです。

駐車場は無しです。(すいません)

気軽に遊びに来てください!

 

 

営業日水曜日~日曜日 

定休日 月曜日、火曜日

(祝日は営業いたしまして翌営業日を振り替え休日とします)

 

営業時間 12:00~15:00

 

取り扱い中のメダカの紹介はこちら→家メダカのメダカ

メール:iemedaka@soleil.ocn.ne.jp

※こちらはPCなので、スマホ(携帯)からの方はこちらの返信が届くよう設定お願いします。